白川郷へ

  • 2017.11.17 Friday
  • 13:22
先日、白川郷へ行ってきました。



雪の降る前だったので、

しっかり秋の景色を楽しんできました。



世界遺産だけあり、

かやぶき屋根と紅葉がよく合います。



子ども達も散策を楽しんでいました。






週末は冷え込むようです。

皆さまも防寒対策をして、体調管理にご自愛ください。



あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/


11月4日(土)営業のお知らせ

  • 2017.11.04 Saturday
  • 00:49
いい天気が続いてますね。

11月4日(土)は午後5時まで営業しております。

よろしくお願い申し上げます。






あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/


犬山城へ

  • 2017.10.16 Monday
  • 23:00
先日、犬山へ遊びに行ってきました。



犬山城の正面には、「三光稲荷神社」があります。



中に進めば、ハート型の絵馬がいっぱい!

もちろん、インスタグラマーもいっぱい!!笑



そして、少し坂を登ればお城の入り口です。



やっぱり犬山城はカッコいいな〜!

このお城は国宝なんですよ!



天守閣まで急勾配の階段でしか行けません。



なので、祖父母と行く場合は要注意!



降りる時もこんな感じです!

まあ、敵の攻撃から守る意味もあるので仕方がないか。

ここではバリアフリーとは無縁です。



天守閣まで上がると、川側と街側が見渡せます。



天守閣は外に出て、一周グルッと歩けますよ〜

ただ、足場の通路が狭く、奥行60cm程しか有りません。

高い所がダメな方、小さなお子様連れの場合はご注意を!

自分も靴下が床で滑ってビビりました。笑



天守閣を降りたら、城下町散策がオススメです。



美味しくて有名な五平餅屋さんが有りますよ。



ここにも、ハートがモチーフの食べ物が有りました。

近いので、日帰り観光にオススメです。



あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM