夏期休暇のお知らせ

  • 2017.08.05 Saturday
  • 12:45
お盆休みは8月10日から15日まで。

16日より平常営業となります。



よろしくお願い申し上げます。

あま市・大治町 交通事故 むち打ち治療ガイド



交通事故に遭われた方、是非参考にして下さい。

たけだ接骨院
たけだ接骨院





あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/

5月連休のお知らせ

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:05

ゴールデンウィークですね。



5月3日(水)の祝日ですが、

当院は平常営業となります。

その代わり

5月6日(土)をお休みさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。



あま市・大治町 交通事故 むち打ち治療ガイド



交通事故に遭われた方、是非参考にして下さい。

たけだ接骨院
たけだ接骨院





あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/

年末の営業について

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 13:37


今年もあとわずか

年内は12月29日まで営業します。

よろしくお願い申し上げます。


あま市・大治町 交通事故 むち打ち治療ガイド



交通事故に遭われた方、是非参考にして下さい。

たけだ接骨院
たけだ接骨院





あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/

Facebook 友だち申請大歓迎!↓


29日(土)午後休診します。

  • 2016.10.24 Monday
  • 08:14
10月の最終土曜日は午前11時を持ちまして、休診させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

お盆休みのお知らせ

  • 2016.07.29 Friday
  • 23:24
お盆休みのお知らせ



8月11日(木)〜15日(月)は休診となります。

16日(火)より平常営業となります。

よろしくお願い申し上げます。

あま市・大治町 交通事故 むち打ち治療ガイド



交通事故に遭われた方、是非参考にして下さい。

たけだ接骨院
たけだ接骨院





あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/

Facebook 友だち申請大歓迎!↓

午前休診のお知らせ

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 07:10
7月28日(木)は健康診断のため、午前休診となります。

なお、午後2時30分より平常営業となります。

よろしくお願い申し上げます。

たけだ接骨院 院長 スタッフ一同



19日(土)は午前のみ営業します。

  • 2016.03.18 Friday
  • 16:17
19日(土)の午後は休診させて頂きます。

午前中のみ診療します。

よろしくお願い申し上げます。

余談ですが、

本日は小学校の卒業式だったんですね。

朝、玄関のチャイムが鳴りました。

慌ててドアを開ければ、当院の患者さん。

お孫さんの卒業式があると言うことで、

僕にも持って来てくれたのです。↓



朝から春を感じる幸せを分けて頂き、

ありがとうございました!

そして、

小学6年生の皆さん、親御様、

ご卒業おめでとうございます!

あま市・大治町 交通事故 むち打ち治療ガイド



交通事故に遭われた方、是非参考にして下さい。

たけだ接骨院
たけだ接骨院





あま市交通事故治療 たけだ接骨院 http://body-smile.com/

Facebookご存知の方はこちら↓






年末年始お休みのお知らせ

  • 2015.12.21 Monday
  • 06:26
今週はクリスマスウィーク!

受付カウンターには、ささやかなツリーの飾り付け。





患者様よりクリスマスのシュトーレンを頂きました。



実は食べるのは今回初めて。

シッカリとした食感に、木の実や栗の優しい甘さ。

ドイツのクリスマスパンなので、

紅茶など相性が良く、本当に美味しく頂きました。



今年もあと僅かとなりました。



(年末年始のお休みのお知らせ)

12月30日(水)から1月4日(月)までお休みさせて頂きます。

年末は12月29日(火)が最終営業日となります。

よろしくお願い申し上げます。

あま市・大治町 交通事故 むち打ち治療ガイド



交通事故に遭われた方、是非参考にして下さい。

たけだ接骨院
たけだ接骨院





あま市交通事故治療 たけだ接骨院 http://body-smile.com/

Facebookご存知の方はこちら↓









calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM