犬山城へ

  • 2017.10.16 Monday
  • 23:00
先日、犬山へ遊びに行ってきました。



犬山城の正面には、「三光稲荷神社」があります。



中に進めば、ハート型の絵馬がいっぱい!

もちろん、インスタグラマーもいっぱい!!笑



そして、少し坂を登ればお城の入り口です。



やっぱり犬山城はカッコいいな〜!

このお城は国宝なんですよ!



天守閣まで急勾配の階段でしか行けません。



なので、祖父母と行く場合は要注意!



降りる時もこんな感じです!

まあ、敵の攻撃から守る意味もあるので仕方がないか。

ここではバリアフリーとは無縁です。



天守閣まで上がると、川側と街側が見渡せます。



天守閣は外に出て、一周グルッと歩けますよ〜

ただ、足場の通路が狭く、奥行60cm程しか有りません。

高い所がダメな方、小さなお子様連れの場合はご注意を!

自分も靴下が床で滑ってビビりました。笑



天守閣を降りたら、城下町散策がオススメです。



美味しくて有名な五平餅屋さんが有りますよ。



ここにも、ハートがモチーフの食べ物が有りました。

近いので、日帰り観光にオススメです。



あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/


ジョーダンみたいな車

  • 2017.09.25 Monday
  • 22:34
ポートメッセ名古屋へ



ルーフトップテントが良い感じです。









キャンプは今年は行かないけどね。

でも欲しいな〜



冗談みたいなエアジョーダンな車?



お知らせです。



今週の金曜日、

院長が健康診断のため午前中は休診します。

午後は通常営業です。

よろしくお願いします。



あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/


さらば腰痛、真剣に治したい方へ

  • 2017.09.01 Friday
  • 00:35
今まで一度も接骨院に行った事が無い方が増えています。

当院が初めての方の大半は、

ホームページやブログを見てから来院されます。

最近は、ケガの手当をしっかりして欲しい方や

薬を使わず、何とか身体を良くしたい方が増えています。



9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね。

これから運動会などスポーツ活動で起こる怪我や、

温度差による「ギックリ腰」が増える季節です。

このギックリ腰ですが、過去に経験した方の多くは、

「腰の張り」や「違和感」を前兆で感じています。

一度なってしまうと、再発のリスクが増えるギックリ腰。

もちろん、予防に勝るものは有りませんが、

腰に前兆が有りましたら、当院へお越し下さい。

あまり宣伝していませんが(←これ意外と重要!)

当院では最新治療機器も揃えております。

大切なお身体をしっかり評価した上で、

科学的根拠に基づいた丁寧な施術を心掛けております。

初めての方も、どうぞ安心してご来院下さい。



↑RHcafeのかき氷屋さん




あま市交通事故治療 

接骨院HP http://body-smile.com/


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM